忍者ブログ
top

ダイエットに失敗したあなた、これからダイエットをするあなた、リバンドなんて有り得ないです。

2018.10
2018.09  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2018.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと聞いてくださいませ~(・ε・)

私の友人もえが、約1ヶ月半くらい前からダイエットを始めたんですけど、今回もどうせ長続きしないよ、きっと…と思ってました。
というのも、彼女は私と同じで過去に何度もいろんなダイエットを試しては「これは私には合わないみたい…あれもダメ、これもダメ…」というふうに、いつも言い訳ばかりしてましたから。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

そして、しまいにはダイエット食品(クッキーやサプリメント)を食べたり、飲んだりして、かえってリバウンドを繰り返して太っちゃったんですもの…
今回もたぶん途中で挫折するんだろうなぁと思いながらそっと見守ることにしました。

どうやら今回のきっかけは、そろそろ体重が80kgの大台に乗りそうだということで、階段を登るのもつらくてなって、ひざが痛くなってきたというのです。
そこで肥満による病気が出る前に痩せようと決心したらしいのです。

私は「エッ!?まだ出てないの? ひざが痛いって、それ病気でしょ!」と心の中で思いましたが、あえて言うのもかわいそうなので口にしませんでした。


そして、2週間くらいしてからでしょうか…
私は彼女の事が気になったので、買い物に出かけるついでにマンションまで遊びに行ってみたところ、玄関前のインターホンで「今は誰とも会いたくないの…こっちから連絡するから、それまで待って…」というのでした。

シブシブ帰ることにして、やっぱり今回のダイエットも失敗したんだろうなぁ…
なんて彼女の姿を思い浮かべながら、そのままスーパーへ買い物に行きました。

そして、しばらく彼女のことを忘れていたら、もえから携帯にメールが入りました。
「明日そっちに遊びに行ってもいい?」というので自宅で待つことにしました。

翌日、約束の時間に遅れること20分、「ピンポーン!」
ドアを開けると、「んっ、もえっ……ちゃん……だよね……!?」
なんとたった1ヶ月半で一回りも二回りも細くなっているじゃないですか???
なんで? 何がどうなるとこうなるの??? 
( ̄∀ ̄)

まぁ、とりあえず部屋に招きいれ、彼女の話を聞いてみました。
あれだけ大食いの彼女が、どんな毎日を過ごしていたのかとても気になりました。

彼女がいうには「今度こそ自分にも出来そうなダイエット法だったし、やってみただけだよ~本に書いてある通りにやっただけだし~」だそうです… (ヘェーーッ…)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
簡単ダイエット。食べて、やせる!つらい食事制限は必要ありません。


自分の脂肪や摂取カロリーを把握して、適度な運動をして決して無理をしなかったというのです。
ズボラだった彼女が、カロリーブックを使って1日の摂取量をきめて、自然と胃が小さくなるように少しだけ我慢したというのです。
それにしても、とてもにわかには信じられない事でしたよ…( ̄д ̄;)

だって、ドラえもんみたいなスタイルが、どうやったらこのクビレになるんだろう?
何かとんでもない秘密があるに違いないと思ってもう一回だけ聞きなおしました。

彼女は得意気に、「今回は頑張れた。というより、コレを読んだら誰だって痩せられるわよ! 今までダイエット食品やサプリメント試したけど、全然だったし~あれって固定客にされてるだけじゃないかと思うんだよね~」なんて口にしてました。

今までさんざん使っておきながらよく言うよ…と思って聞いてましたけど。。。
でも、私もダイエットに成功したから分かるんですけど、たしかにダイエット食品で痩せられるならおデブな体で悩んだりしませんでしたらから…と思ったりもします。
全部を否定するわけじゃないけど、そう簡単には痩せないような気がします… (ハイッ)

しっかし、この目の前にいる彼女、間違いなく本物だし…
やっぱり、どう考えてもおかしい、絶対に変だ! (なんか認めたくない…)
そうです、そうなんです。
今まで他人のスリーサイズなんて気にした事のない私ですけど、目の前にいる彼女がどれだけ細くなったのか、その成果という数字を聞いてみました。

すると彼女は惜しげもなく簡単にいうのです。

バスト  92⇒85cm
ウエスト 88⇒65cm
ヒップ  97⇒88cm 
体重   79⇒57kg  になったというんですよ~  

たった1ヶ月半で………   ヒェーッ( ̄□ ̄|||)


「何じゃそれっ? そんなのあり得ない! 今まで聞いたこともないわよッ!」って、思わず口にしちゃいましたけど、私は真実を受け入れるしかありませんでした。


そうです、今回の彼女は気合が入ってました。
そして、彼女がおこなったダイエット法はコレです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
簡単ダイエット。食べて、やせる!つらい食事制限は必要ありません。


本当に恐ろしいほどの効果があるみたい…
その成果を目の前にしても、私は未だに信じられません。

誰かもう一人くらい生き証人がいれば、信じられるかもしれないのに…
(=w=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!

僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
で太ってきたので、ダイエットしようと
思っています。

ですんで、今後の参考にさせて下さい!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

月収300万円男 URL 2007/09/01(Sat)15:58:21 編集
こんにちわ^^
メタボリックの自分を変えようと日々奮闘中です^^;
何か参考にできることがあればと思って、
ブログ拝見させてもらいました♪
すぐ気持ちが折れそうになってしまいますので、
参考にした事を試しながら
今回こそモチベーションを落とさない様に頑張りたいです^^
他の記事も拝見させて頂きます♪
応援ぽちぃ☆
消費者金融 URL 2008/07/16(Wed)13:44:49 編集
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/11(Thu)23:36:27 編集
hide スポンサードリンク
hide お気に入り




♡応援ヨロチクね~♪
人気ブログランキング


『B-UPガールズ』
hide プロフィール
ダイエット
HN:
yuki412
性別:
女性
職業:
一般事務
趣味:
食べること大好きッ!
自己紹介:
特にこれと言って特技はありませんが、ブログをたくさん運営しています。
お小遣いが少ないので、一生懸命働かないといけません。
hide バーコード
Copyright ダイエットは簡単なんです! by yuki412 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom