忍者ブログ
top

ダイエットに失敗したあなた、これからダイエットをするあなた、リバンドなんて有り得ないです。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットをはじめてから2年になるんですが、
一度だけリバウンドしてしまいました。
ε-(;-ω-`A)

何を食べても大丈夫だと思っていた訳ですけど、
それにはやはり時間帯や体調によっても多少は
影響するもの。


あと運動も必要で、食べ物だけで痩せるのには
限界があることも現実です。
(^^;)

そうそう、自転車を使ったりして近所に買い物
に行くとき、お散歩感覚で楽しむのもいいです。

いつまでもスタイルを維持するためには、無駄
な贅肉をつけないように気をつけることですね。

とまぁ、とにかく最後まであきらめずにできる
事だけはさぼらずに頑張りましょう。
(*^∇^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やはり運動も必要ですよね。モチベェーションを下げてはダイエットはきついですよね。
ena URL 2008/11/24(Mon)15:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide スポンサードリンク
hide お気に入り




♡応援ヨロチクね~♪
人気ブログランキング


『B-UPガールズ』
hide プロフィール
ダイエット
HN:
yuki412
性別:
女性
職業:
一般事務
趣味:
食べること大好きッ!
自己紹介:
特にこれと言って特技はありませんが、ブログをたくさん運営しています。
お小遣いが少ないので、一生懸命働かないといけません。
hide バーコード
Copyright ダイエットは簡単なんです! by yuki412 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom