忍者ブログ
top

ダイエットに失敗したあなた、これからダイエットをするあなた、リバンドなんて有り得ないです。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシの友人かなこも、ひそかに何かダイエット法を試していたようで、短期間でスリムなスタイルを取り戻してたんですよ~(^^;) 

ここ最近、ダイエットで変身したアタシの姿をかなこに見せて驚かそうと思って、一緒に食事に行こうと誘ったんですね。
この電話連絡の時は、お互いにダイエットしてた事は当然気付きもしませんでした。

そして会った瞬間、お互いに固まっちゃったんです。。。。。
エッ!? なに?? だれっ??? …… しばらく無言。Σ( ̄□ ̄;)

正直アタシが感じたのは、かなこが3年前にタイムスリップしたかのように、学生時代ミス○○だったころと何ら変わりないほどの細い体に戻っていたんです!
かなこは結婚して幸せ太りで、11号サイズを着てたのに~
見た目も軽く2サイズはダウン、かなりのスレンダー美人!(ワォ~ッ)

当然、かなこの方もアタシの激痩せぶりを見て驚いていたようですけど。
(*´∀`*)

お互いにプロポーションを確かめ合いながら、飲み屋さんに入って大好物の生ビールにヤキトリで乾杯しました。

そして、その後も二人の話しは食事を楽しみながら止めどなく続き、気付いたら蛍の光のメロディーが鳴って閉店の時間まで飲みまくってました。(汗;)


そのダイエット方法とは…

  ↓ ↓ ↓

簡単ダイエット。食べて、やせる!つらい食事制限は必要ありません。

将来を決めるのは他のだれでもなく、あなた自身ですからね!
アタシや友人かなこも、とりあえず行動してみて良かったと思ってます。
あなたが後悔しないように、幸運をお祈りします。

もう一度自分を信じて頑張ってみましょうよ!
あきらめないでね、ファイト!!
(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide スポンサードリンク
hide お気に入り




♡応援ヨロチクね~♪
人気ブログランキング


『B-UPガールズ』
hide プロフィール
ダイエット
HN:
yuki412
性別:
女性
職業:
一般事務
趣味:
食べること大好きッ!
自己紹介:
特にこれと言って特技はありませんが、ブログをたくさん運営しています。
お小遣いが少ないので、一生懸命働かないといけません。
hide バーコード
Copyright ダイエットは簡単なんです! by yuki412 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom