忍者ブログ
top

ダイエットに失敗したあなた、これからダイエットをするあなた、リバンドなんて有り得ないです。

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして~
まずはアタシの自己紹介をしたいと思います。

今さらながら、ホント恥ずかしいお話しなんですが、
アタシは1年前まで、身長は155cmに対して体重が67キロもあったんですけど、現在は52キロを下回りました。
今でも特に食事制限はしてません… (^-^)

週に一度は大好きな日本酒で自分にご褒美をあげるんですよ。(笑)
もちろんお肉大好きなので、いっぱいご馳走をつくっちゃいます。
o(≧∇≦o)

アタシは毎日あるダイエット法を続けているですが。
やっぱり、それぞれ自分にあった方法があるものなんですよね!
お陰さまで体も軽くなって、毎日の生活が楽しくて今までの嫌いな自分が大好きになっちゃいました。
p(^-^)q

こんなアタシは以前居酒屋でバイトしてたんですけど、お客さんに「ポッチャッとした人から「どうぞ」って出される食事って美味しいんだよね~」なんてひどいことをいつも言われてました。(汗;)
今思えば、それもいい思い出の一つになっているかも。

ダイエットが成功していく姿を見ているお客さんからは、「最近なんだか細くなったね~、彼氏でもできたの?」なんてからかわれてとても嬉しかったですね。

本当に好きなものを遠慮なく食べて、しかもお金をかけずにありえないほど痩せられたんです。
(*^∇^*)

私のシンデレラストーリーをあなたも読んで見る?
  ↓ ↓ ↓
簡単ダイエット。食べて、やせる!つらい食事制限は必要ありません。

どうでしょう!
あなたも試してみませんか?

アタシは今まで何度も痩せたい痩せたいと強く願って、いろんなダイエットをやってきましたが、実際のところ失敗ばかりを繰り返してリバウンド………
ホント最悪の結果ばかりでした。

こんな「サイフのダイエット」しか出来なかったアタシが、これで最後だと決心してチャレンジした結果は。。。。。

もう少しで目標の体重50キロを達成できそうです!
今年の夏こそは可愛いビキニの水着をきて海に入りた~い。(^ω^)

実は残念なことに胸がちっちゃくなっちゃいましたけど、只今特訓中ですので別の機会に報告しますね~

いま始めるか、それとも悩み続けるかの簡単な選択なんです。
いつまで悩み続けても、何も変わらないですからね。

簡単ダイエット。食べて、やせる!つらい食事制限は必要ありません。

アタシのつまらない体験談を、最後まで読んでいただいて有り難うございました。
あなたがダイエットに成功できることをお祈りいたします。
(^^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
応援クリックしときました★ダイエット系ブログをやっているので良かったら遊びに来てください!!
ゆた URL 2007/02/01(Thu)07:21:20 編集
hide スポンサードリンク
hide お気に入り




♡応援ヨロチクね~♪
人気ブログランキング


『B-UPガールズ』
hide プロフィール
ダイエット
HN:
yuki412
性別:
女性
職業:
一般事務
趣味:
食べること大好きッ!
自己紹介:
特にこれと言って特技はありませんが、ブログをたくさん運営しています。
お小遣いが少ないので、一生懸命働かないといけません。
hide バーコード
Copyright ダイエットは簡単なんです! by yuki412 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom